【数量限定】ズッキーニ入り薬膳ふりかけ(30回分)

※クレジットカード決済ご希望の方はコチラへ!(外部リンクへ飛びます)※

暑い日が続くこの季節は体に熱がこもって、イライラや不眠になったりすることもあります。

そんな夏にはズッキーニがおススメです。

ズッキーニは、体の熱を取り除き、余分な水分を排出する夏にぴったりの野菜です。

βカロテン・鉄分・カルシウムが豊富に含まれており、また繊維質が多いため便秘にも効果的です。

また、犬や猫の場合食糞予防にも効果があると言われており、モニターとしてお試し頂いた飼い主さまの約半数より、改善が見られたとのお声を頂いております!

15回分と30回分の2種類ご用意しております。

材料が無くなり次第終了となりますのでぜひお早めにご注文ください。


薬膳百香は、獣医師が薬膳知識に基づき考えた国産食材にこだわった「和」の薬膳ふりかけです。

ティースプーン1杯程度のふりかけをいつものフードにかけるだけで、いつものご飯があっという間に薬膳ごはんに大変身!

材料は、鰹節・干し椎茸・天台烏薬・昆布・みかんの皮・枇杷葉・なまこ・ズッキーニです。

飼い主様もお召し上がり頂けますので色々なお料理にご活用ください。

【提供量の目安】

1日1回、ティースプーン1杯程度をいつものフードにかけるだけ

【保存方法】

冷蔵庫での保存をオススメします。

冷凍庫で保存すると風味が長持ちします。

読んで頂きありがとうございます!押して頂けたら嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ